FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会 2017開催

(締め切りました)

先日予告しましたが、オフ会を実施します。
たくさんの方に前回は希望していただきましたので、今回は予定ですが、次のように開催しようかと思います。

1回目。
7月22日(土) 時間:17:00ごろより。
場所は新宿周辺を予定します。変わる可能性もあります。
6名程度。シード参加者がいます。

2回目
8月~9月で予定。
開催は希望者の方(1回目に参加しない方優先)が多い場合に検討しようと思います。

ちなみに、まだ一回目も確定ではないことをご了承ください。
もし希望者が集まり、私が確実に予定を組めるかがわかるのが一週間前ぐらいのため。

希望の方は、この記事にコメントください。
コメント欄へメールアドレスを記載して、意気込みや書いていればブログのURLを載せてください。
ブログを書いている方は多少優先です。
なお、参加は一応日程が確実に取れる方でお願いします。

前回は非常に面白おかしく過ごせたので、今年も盛り上がるといいですね。
参加希望をお待ちしております。

オフ会 2017

なんだかんだで二年連続行っているオフ会です。
昨年は、人数も増えて楽しくお話しできましたね。

今年も夏の暑い時期に、一度行ってみたいと思っています。
仕事などが忙しくなかなか企画ができませんでしたが。
そろそろ行ってみようかなと。

特に内容がある企画があるわけでもないですが。
オフ会でふと思うのは、女性で参加したい方がいるかどうかですね。
昨年はゲストに来ていただきましたが、お店の女性もそうでない女性も。
ある程度面識があるかやり取りした方であれば、参加してもらうのも面白い。

もし、参加いただける勇気ある女性がいたら、このブログにコメントで教えてください。
メール等でご相談します。

ちなみに。
人数はやっぱりそんなに大きくできないわけですが。
全員で6名前後、でしょうかね。

永久シードの参加者もいるわけでして。
また詳細を決めて、ブログに書こうと思います。

記事作成中

亀頭責め専門と言いつつも、微妙に脱線記事で続けてきました。

この一年ぐらい、亀頭責めに行く時間ない時に、ふとはまっていたことがあります。
アジアンエステ系のお店を、密かに何ヵ所か行きました。

正直、かなりグレーなネタが多いですね。
自分の家から行きやすい立川、八王子、府中などはそれが固まっています。

そんな中で、そことは違う地域を選びました。
ややローカルなその地。
しかし内容的にこのブログにあわないのと、内容がグレーなため、他に書くことに。

とりあえず1記事。
痴女さんが見れる場所にしました。
自分の備忘録としましょうかね。

そういう中で、新しい亀頭責め店も開拓したくなります。
また痴女さんの誘いもあるかもですが。

さて、どこに向かうか。

2016年

最近、今年最後と思って新店に行きました。
前々から気になっていた大久保のお店。
期待感たっぷりだったわけですが。

その際指名したのですが、来たのは全く別の女性。
おかしいなと思いつつ、結局その女性にお願いしたのですが。
期待は裏切られた感じでした。

なので、その記事は永久にアップされないことでしょう。
最後の最後、そんな感じでしたが、それでもまあ、良い年でしたね。

仕事が忙しくなった今年。
その合間を縫って、過去一番のペースで亀頭責めを求めていました。
そこに現れた二人の痴女。
計4回もおもちゃにされて楽しみました。

新店は失敗続きでしたが、オフ会は楽しくできました。
2回目にはゲストも招くことができて、非常に楽しかったです。
参加していただいたみなさんには感謝感謝です。

さて、2017年。
新店は一時あきらめて、すでに行ったお店の新たな嬢を探そうかと思います。
そしてもう一つは、同じ亀頭責めブロガーさんの勧誘ですかね。

亀頭責めのブログは検索してもまだまだ少ないです。
普通に風俗で書いているよりも当然読者は少ないですし、比べられるレベルではありません。
しかしそれゆえ、このブログがこと『亀頭責め』だけなら反響が大きかったこと。
興味を持っている人もいるわけですね。

毎年悩んでいるものですが、まだまだブログは続けようという気持ちです。
いろいろ意見はあるかと思いますが、まだ自分の年齢がこの手のブログでは若干若いこともわかりましたし。
続けることはできそうです。

まずは1月。
結局12月はお店のレポートがゼロのため、どこか探してみようと思います。

ここを通して出会った皆さんありがとうございました。
次年度、このブログを更新できますように、と。

オフ会 第二回レポート

第二回を開催するか迷ったオフ会。
前回は四名ぎりぎり集まった感じでしたので、募集をかけるまでは疑問符でしたが。

申し込みから今回は大盛況でした。
十数名の方の希望をいただきまして、本当にありがとうございます。
それゆえ今回開催を6名とさせていただきましたので、多くの方にお断りさせていただいてしまって申し訳ありませんでした。

さてさて、場所は新宿。
喧騒にまぎれた場所のため、内緒話も街の華と消えていくのです。

参加者は以下の6名。

リピーターの方2人。お二人には前回からの流れをつなぐため優先させていただきました。
残りは新規の方で、やや遠征の熱意最強の読者さん。
新規、でもないかもしれないブロガーさん。
そして謎の女性ゲストです。

それぞれの方の今後の活動に支障が出るといけませんので、一応皆さん匿名とさせていただきます。
また、ゲストの存在は最重要機密として、参加された方もご配慮ください。

当然読まれた方はゲストの存在が気になると思いますが、詳細は記事の内容でご想像ください。
質問があっても、お応えできないと思うので。


ファイル1 リピーターYさん。
Yさんは私のブログを長らく読んでいただいた方です。
当初のオフ会の唯一ブロガーでなかったので、前回いやというほど書くことを勧められました。
「実は、ブログを書きかけたんですよ。でも読み返してみて、文才がないなと思いました」
そこに私ともう一人のブロガーさんがすかさず「いやいやいや」

公開していただけるかはまだわかりませんが、いずれリンクも張らせてもらいましょう。
そんなYさんは二店目の交渉ではすっかりお世話になってしまいましたね。
亀頭だけではなく、お尻でイクことができるという素晴らしい開発談義。
お尻は苦手な私には、ある意味うらやましい存在です。

ファイル2 リピーターSさん
このオフ会に先立って交流があったブロガーさんです。
私が書いて欲しいと進めてFC2のブログをはじめていただきましたが、この方のブログに書かれるお店はとにかく不思議。
エステ系だけではなく、下の毛の手入れのお店など、私には衝撃的です。
それでいて、亀頭も好きであるという、かなり幅広く興味があるのです。

今回のオフ会でも中心で話題を盛り上げていただきました。
幅広い興味で皆さんの話を広げること広げること。
残念ながら二店目は時間の都合で参加されませんでしたが、この方なしにはオフ会は語れません。
今後ともよろしくお願いします。

ファイル3 今回一番遠方の亀頭責め好きKさん
私のブログを熱心に読んでいただける大切な読者さんです。
住んでいるところが東京から少し離れているため、出張時に利用するとしてお店のことをお伝えしたのがはじまりだったかな。
前回も参加希望が一番強かった方ですが、今回もぜひということで参加いただきました。
ある意味、一番私と趣味が近い亀頭責め好きです。

住んでいる地域の亀頭責め店を探していても見つからず、五反田へ通う。
自分がそうだったら、そこまで行くかわからないなあと。
今後も貴重な読者さんでいていただきたいものです。
次回開催にもその熱意が伝わるかもです。

ファイル5 初参加のブロガーDさん
ブロガーSさんがブログを書くよう勧めたというブロガーさんです。
この方の興味はSMから始まって今はエステ。
そのためYさんとはずいぶん分かり合えるようです。
亀頭責めにも興味を持っていただけたかな?

キワや、鼠蹊部といったその部分を中心としたお話は、あるあるですね~。
自分も怪しいマッサージ店に入ったときに、ドキドキの経験があるのを思い出しました。
マンションに入っていくのは、隠微な感じ?
五反田に週二で通ったという告白は、頭が下がります。

ファイル5 謎のゲスト。
結論から言うと、女性です。
女性参加希望は実は前回もあったのですが、素性がわからずお断りしました。
そしてこの女性は、亀頭責めのキーワードが重要な方です。

ここまで書いて察してください。
フランス人を責めたとき「セボ~ン」と言ったという話は、面白すぎです。
あと、よくぞ参加していただきました。
ありがとうございます10回です。


とまあ、こんなメンバーでした。
最初は時間に4名が集まり、ゲストが迷ったので迎えに行き、開始1時間で全員そろいました。
不思議なことに、興味が同じなのであいさつもそこそこに話が盛り上がること。
普段あまり飲まない自分も、意外に進んでいましたね。

お店が1店目は半個室で声が漏れます。
こんな下の話で盛り上がっているのは、どんな印象ですかね?
しかしまあ、飲み屋で他の人の話を気にする人はほとんどいないでしょうかね。

非現実な集まり。
良い時代になりました。

改めて参加いただいた方ありがとうございました。
次回は少し先になるでしょうが、またの機会に。

(追伸)
ネタが少ないとのご指摘ありましたが、そのあたりはTwitterに続きます。
@stanza189
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。