FC2ブログ

アンジェリーク 五反田

アンジェリークを見つけたのは、4月ごろだったでしょうか。
インターネットで『亀頭責め』で探すと、やはり五反田での営業として見つけました。

サイトは、男性機能鍛錬道場よりは静かで、となりの芝生よりはやかましい感じと言ったところです。
店長は女性の方なんでしょうかね。
ブログやツイッターで情報も発信しています。

前回予約が取れなかったのですが、7月はじめ、今回連絡をすると、予約が取れました。
「はじめてです」というと、女性が「ありがとうございます」とのこと。
ただ、80分は取れなかったので、今回は60分10000円のコースにしました。
(値段改定があったようで、今は60分12,000円のようです)

待ち合わせ場所までの道を聞き、そこからもう一度電話です。
そうするとまもなく女性がこちらにやってきて、「○○さん!」と声をかけてきます。

嬢は、明るい色の髪が目立つ女性で、年齢は30台半ばぐらいでしょうか。
すらっとした姿の方です。
促されるようにホテルへ。

料金を支払った後、シャワーを浴びてきます。
戻ってくると、嬢は女豹のようなコスチュームで待っています。

「仰向けになってね」
ベッドで仰向けになると、となりの芝生のように手と足をまずは縛られます。
ただ、M字開脚の形にされて縛られ、あそこはむき出しです。
最後に玉と竿を縛られて完成です。

嬢は手早くローションを手になじませると、「じゃあ責めるよ」と、それまでの雰囲気が変わってS丸出しになります。
軽く玉を撫でたかと思うと、亀頭に手のひらをかぶせて、ぐいっとこすり挙げます。

強烈に強い刺激。
「ああ!」と声を上げてしまいます。
ゆっくりスタートする嬢が多いのですが、亀頭責めが初めてでないことを伝えているためか、容赦ありません。
亀頭にびりびりと快感が走ります。

嬢は器用に両手を使うと、ペニスの幹を軽くさすりながら、手のひらは亀頭を刺激し続けます。
「いいの?気持ちいいの?」と言葉でも責めてきます。
「こんなにされて気持ちいいなんてやらしいね~」

「いっちゃだめよ」というと、今度は片手で乳首をつねりながら亀頭責め。
甘い刺激に「んあ、あーー」と声が出てしまいます。
「乳首気持ちいい? 感じちゃうんだ」と、さらに言葉責め。

乳首から手を離されると、その手はアナルを撫でます。
「ああー気持ちいい。手に犯されている!」
「そうよ。手に犯されて感じちゃってやらしいんだから」

普段アナルはあまり感じませんが、亀頭をグリグリする手のとろけるような刺激に、腰を動かして感じてしまいます。
腰を跳ね上げると、嬢の手に亀頭がさらに押し付けられ、気持ちよさから腰が止まりません。
騎上位で犯されているようです。

嬢は体制を変えると、僕の胸の辺りに座ります。
「今度はどうかな」そのまま見えないようにして、亀頭をすり続けます。
そうして、嬢は手を伸ばすと、「大好きなパンスト~」というと手にはめて、ローションをなじませるや強烈にこすり上げます。

「ああー、ぐああ」と声を上げます。
普段のパンスト責めよりも、パンストを押し付けるような愛撫。
亀頭が思わず痛みを感じると思いきや、それすら快感に変換されます。

嬢は足元に戻ると、さらにすばやくこすり挙げます。
「んーいいー」と僕の声に微笑むと、パンストを手からはずし、そのまま亀頭にかぶせて両手で磨き上げる動きに変えます。
亀頭が激しくすられ、ゆがむように動く。
一気に熱い刺激が襲ってきて、腰をばたつかせて放心するだけです。

「パンストで亀頭責められるのがいいの?」
「うん、いいー」
「××さん気持ちいいって言って」
「××さん、気持ちいいです。。。」

嬢はますます笑顔になって、責め立てます。
亀頭は削り取られるような激しいパンスト責めです。

終始、嬢ははげしめの亀頭責めと、言葉攻めで僕を打ちのめしました。
手ではグリグリとしごき挙げられ、パンストで磨き上げられる。
亀頭は熱く、真っ赤になっていました。

やがて何度と無くパンストと手で責められた後。
「そろそろいっちゃう?」という声で、全体が手でしごかれます。

数十秒ももたず、僕は白い液体を吹き上げました。
嬢はそれを受け止めますが、手は止まりません。
直後攻めです。

腰を貫く快感とも苦痛ともいえない刺激に、最後まで放心させられました。

気がつくと、背中は汗びっしょりで、顔にも汗が流れています。
嬢が手を洗いに言っている間、はあはあと呼吸を整えていました。

嬢はその後、暖かく湿らしたタオルで亀頭を暖めてくれました。
軽くほぐした後、嬢はSの顔を封印します。

「短い時間でごめんなさい」
いいえ、充分満足です。
新しいお店の開拓は成功でした。

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

こちらの体験談はとても楽しく(状況を想像などして)読ませて頂いてます

亀頭責め・パンスト責めは自分も新橋のゴールドハンズと言うオナクラで体験はしてたのですが、OPでの責めなので集中してやられることはないものだったので、あの亀頭だけ責められる快感を延々と続けられたらどうなるのだろう?と思い、今月頭にとなりの芝生に突入してきたので報告させて頂きます。
80分で予約を取り、待ち合わせに現れたのは30半ばの清楚な感じの女性でした。
その日はこちらに書かれてる体験談の様な流れで責めて貰い大変満足して帰宅しました。
そのわずか二日後にまた行ってしまいましたw
それも前日に予約して、しかも120粉ですww
その時の女性は30手前のな○きちゃんと言う子が来てくれました。
自分よりも年下と言うことと、その子は初めてだけど店舗自体は2回目、それに気さくで話しやすい子だったこともあり初突入の時はされるがままだったのですが、今回はプレイ前にお願いをしてからプレイに入って貰いました。
まず、初突入の時に玉を縛られてるのが終始気になってしまって集中出来なかったので、縛るのは手足だけにしてもらいました。
それと最初から最後まで終始パンストだけで亀頭を責めてもらう様にお願いしました。
前後のシャワータイムを省いて100分程はプレイ時間に費やせたんでしょうか?
僕の望み通りに一貫してパンストのみで亀頭を責めてくれました。
天国と言う地獄に落とされたか、地獄と言う天国に登らされたか

ナマセックスして中出しすることが息子自体にも一番の快感だと僕は思っていたのですが、間違いだと言うことにすぐに気づきましたよ。

きっと僕はもう普通にセックス出来ないかもしれませんw

Re: 始めまして

パンストスキーさんコメントありがとうございます。
な○きさんは入ったことありますよ。
刺激的に責めてくれる人です。

お互い亀頭責めを突き詰めていきますか。

Re: 始めまして

パンストスキーさん。
申し訳ないですが、コメント削除させていただきました。
内容が誤解をあたえるものとの判断です。
申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えて頂きたいのですが

コメントありがとうございます。
正直、自分もあまり多くのお店を知ってはいないので、申し訳ありません。
新橋のゴールドハンズなどは、オプションですがよいと教えてもらいました。
ただ、夜は0時までのようです。
よい情報があれぱ、ここにコメントしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

コメント非公開ですが、ありがとうございます。
よい体験されたんですね。
また機会があれば、頑張ってください。
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード