FC2ブログ

亀頭責めの雑感7

このところ、更新を滞らせてしましました。

実は風俗に行っていないわけではありません。
しかし、ブログで書いた嬢の人気が出たのか、なかなかタイミングが合わなかったり。
そういう中で行ったお店では、書くほどのテクがない嬢であったり。
そんなわけでなかなか進みません。

しかし、確実にペースとしては落ちています。
理由は二つで、ひとつは家族の体調不良があったこともあります。
しかしさらにもうひとつ、理由は不明の早濡の状況があるのです。

夏前ぐらいから、その傾向はあったのですね。
理由はいろいろ考えてみましたが、最終的に思い当たるのは、泌尿器的な話なのかもしれません。
あるいは精神的なものかもしれませんが、今はそこまで追い詰められるものもありませんし。

責められていると、すぐに快感が頂点に達してしまう。
そうして、すぐにイってしまう。

そんな状態ですので、たぶんリハビリかねて後一回程度の年内の亀頭責めになりそうです。

なんていうか、せっかく見つけた究極の快感を楽しめないのは面白くないものですね。
このブログを通じてやり取りさせていただいている方は、楽しんでいるようでうらやましい。
リピートしたい方もいるのですが、今の状況だといまいち楽しめないかもという不安があります。
まあ、もしかしたら潮時なのかもしれませんね。

果てさて、どうしたものか。
ま、それでもお店に行きたい欲がなくなるわけではないですから、きっとまた責められに行くのでしょう。
それは果たしてどこのお店に行くのか。
悩みどころですねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード