FC2ブログ

ちんトレ

五反田での、亀頭責め店は主に『となりの芝生』と『男性機能鍛錬道場』を交互にいっています。
しかし、新規店を開拓するべく、久しぶりに五反田上陸しました。

今回目をつけたのは、『ちんトレ』です。
http://www.chintore.com/

ほとんどレポもなく、お店のホームページもシンプルなので情報はありませんでした。
ただ、どうやらそれなりに前から営業しているとのことがわかったので、とにもかくにも連絡です。

電話に出たのは女性。
80分、12000円のコースを申し込むことにしました。

ホームページでは、朝日式といっていますが、どうやら五反田にもある『夢朝日』と同じ系列なのかもしれません。
在籍嬢もわかりませんが、待ち合わせはホテル前でした。

ホテルでは、少し待つと嬢が声をかけてきました。
ここで少しサプライズがあったのですが、触れるのはやめておきましょう。

ホテルにチェックインすると、嬢が用意している間にシャワータイムです。
どのお店にいっても、この流れは変わらないようです。
シャワーを終えると、看護師の白衣のような姿の嬢が、薄暗くした部屋で待っていました。

そうして、施術開始です。
軽いマッサージの後は、仰向けで僕の足を開かせると、嬢が座り込みます。
亀頭と玉専門としていましたが、リンパを流すようにオイルマッサージが始まります。

オイルマッサージは念入りでした。
僕はあまり玉も感じないのですが、丹念にこすり挙げるように揉んでいきます。
玉を持ち上げるようにしたり、腋をこするようにもんだり。
40分ぐらい掛けていましたかね。

正直、亀頭責めを期待した僕は、じりじりする時間でした。
早く亀頭に触って欲しい。
でも、なかなか触ってくれない。
最初に亀頭には消毒のような霧吹きがされていましたが、ぴりぴりするものも次第に収まってきて。

ようやく嬢は、『亀頭を鍛えていきますね』と、ローションをなじませた手をかぶせてきます。

手で亀頭を覆うと、一本一本の指で亀頭をはじく。
そうすると、快感が亀頭を貫き、「ああ!」と声をあげてしまいます。
睾丸マッサージは効果があったようで、亀頭をいじられると強い刺激に腰が動いてしまいます。

今度は両手による刺激。
片手で幹の部分を支えると、先っぽを手のひらでグリグリします。
刺激的な感覚に、「あっあっあ」と声が。

そうした刺激を繰り返しているうちに時間が来て、最後はドピュっと発射!
直後責めは無しで、嬢は手を洗いにいきます。

亀頭責めの時間が短かったのが、正直僕には物足りない感じでした。
しかし、睾丸マッサージは堪能できるかもしれません。

コストパフォーマンスなどを考えると、満足なのですけどね。
次回は男性機能鍛錬道場か、となりの芝生に再訪かなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、楽しく記事を拝見させていただきました。
チントレととなりの芝生と夢朝日は全部同じ窓口の同じお店ですよ。私は全部のお店を利用した事があるのですが、何と3店とも同じ女性に当たってしまった苦い経験をしました(汗)

Re: No title

コメントありがとうございます。
返信遅れました。
やっぱりそうなんですね。
となりの芝生のやり方がよいような。


> こんばんわ、楽しく記事を拝見させていただきました。
> チントレととなりの芝生と夢朝日は全部同じ窓口の同じお店ですよ。私は全部のお店を利用した事があるのですが、何と3店とも同じ女性に当たってしまった苦い経験をしました(汗)
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード