FC2ブログ

亀頭責めの雑感3 横浜○○○で

しばらく亀頭責めからは遠ざかっていました。
先日の撮影会参加以降、どうも気持ちが盛り上がらないのです。

もしかしたら撮影したのが没になったのかなと。
そう思うとなかなか、五反田まで足が伸びません。

そんな中、横浜へ出張する機会がありました。
横浜はそれこそ何でもありの風俗地帯。
昔はいわゆるチャイナエステを利用したもので、ちょっとお店を探してみました。

亀頭責め店もあるのですが、HPに活気がないのでちょっと敬遠して。
それなら、チャイナエステでも亀頭責めをしてもらえればよいのかなと、安易に考えていくことにしました。

選んだお店の名前は伏せておきます。
結論から言うと、堪能できるほどの亀頭責めではありませんでした。

確かに、亀頭責め特化店では無かったです。
まず、事前に店員さんに希望を伝えていたのに、それが伝わっていなかったのがざんねんでした。
普通のマッサージはうまかったんですけどね。

さらに、亀頭責めはイケない焦らしがポイントと思います。
私が「イキそう!」というと、「いいよ」と嬢は激しくサオをしごいてそれで終了です。

思うのは、やっぱり亀頭責め特化店でなければ、自分の思う刺激は得られないようです。
普通の手コキを求めているなら、満足レベルだったかもしれません。
何より値段は安く、嬢の愛想もよかったですし。

しかし、亀頭責めはじっくりゆっくり、焦らして責められるのが快感です。
それは、ある程度亀頭の感度について試していない嬢には荷が重いわけですね。

と、久しぶりに五反田へ足を伸ばしてみたいと思う気持ちが出てきたのです。
自らの亀頭責め力を高めている嬢のテクニックに触れてみたくなりました。

五反田でも、亀頭責めがオプション等ではない特化店はやはり3店でしょうか。
自分なりに改めて印象等を書いておこうと思います。

1 男性機能鍛錬道場
正直嬢の人数が多いため、スキルに差があると感じます。
年齢は幅広く、3店の中では真ん中ぐらいでしょう。
しかし人数が多いため、その中で人気のある嬢は、凄腕でもあります。
一番快感を与えてくれた嬢は、ここの在籍でしたし、お気に入りを発掘するのであれば一番おすすめです。

2 となりの芝生
嬢のスキルの平均値は一番高いです。
全体的に年齢が高めですが、それゆえ寛容でサービス精神もあります。
コスチュームの露出は、HPのままです。
お店として個人的に一番お気に入りはこちらです。
若い子を探す人にはおすすめしません。

3 アンジェリーク
とにかく平均年齢が3店で一番若いです。
スキルは好みが分かれるかもしれませんが、平均的には高いです。
コスチュームは統一ではないので、それも楽しみですね。
ただ最近亀頭責め特化店でなくなりつつあるようで、ちょっと残念です。

この3店以外に経験して、思います。
五反田は亀頭責めに関しては最高の地です。
また、新しい嬢の開拓を始めましょうか。

もし、うちの店にはすごい嬢がいるというお店がありましたら、教えてください。
それは個人的に行ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
いい体験がお互いできるといいですね!
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード