FC2ブログ

亀頭責めの雑感2

先日、このブログで交流を持った方とオフをしてきました。
年齢は少し上で、亀頭責めだけではなくエステ系などさまざまなお店を経験しているそうです。

二人で飲みながら話した一致点は、普通は話す機会のない内容だということです。
これまでの経験やプライベートなことなど、いろいろ話せたのはよい経験になりました。

その話題の中でも出たのですが、このブログについては良し悪しの評価があるということです。
お話した方は、もう在籍がない嬢のことはけっこういろいろ書くと。
その代わりに現在在籍の嬢については慎重に書くということでした。

正直、僕は亀頭責め店にはそれ以上のサービスを求めることはありません。
そもそも亀頭責めを受けるということを目的であり、お店もそれをサービスとしているのですから。
過剰なサービスを求めるのも気持ちはわかりますが、それをしたら嬢も傷つくわけであって。
もし、二人の間で何かあっても、それは公にするべきではないでしょう。

このブログも、知らず知らずのうちにお店に認識されているようです。
好意的に捕らえてくれるお店もある一方で、やはりそこに誤解が生じることもあるでしょう。
ブログでは嬢も匿名です。
ただし、お店は名前を出しています。
お店からしたら書かれることはプラスばかりではないに違いありません。

僕の基本的スタンスとしては、亀頭責めというものを広めたいということでブログを書いています。
なので、お店に誤解を招くものであれば、おっしゃっていただければ対応を検討したいところです。
もちろん、お店に不都合だから削除というのはしませんが、誤解を招くものであれば訂正は必要でしょう。

ブログ開設当初より、ずいぶん多くの方が訪問していただけることが励みになっています。
厳しい意見もいただきましたが、公開・非公開にかかわらずコメントは削除していません。
ブログはある種一方的な情報発信ですから、どんな意見も削ってしまうのは忍びないのです。
その意見を参考にして、また書き方を工夫する。

基本的な趣旨は忘れずに。
少しずつ亀頭責めを広げることができればいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気ですか?

コメントありがとうございます。
メール届きますかね?
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード